wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。ネットの今後も気になるし。。

米大統領の選挙

2016年11月12日 10時06分35秒 | Weblog
多くの専門家の予想に反してトランプ氏の当選。
一時的に株も下がりましたが、上がったようです。

議会も有るから、急には変わらない。
いろいろと冷静に見る意見も増えてます。
勝てば、官軍。勝ち馬に乗らないとですね。

専門家も坊主にしたり、今になって実はという
柔軟な専門家も居ます。
単なる暴言だけで、票を獲得しいざとなれば
上手く、困難を乗り越えて行くかもです。
4年後に、新大統領選です。
忘れてませんよね。日本でオリンピックが
開かれる年ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷いますね。 | トップ | 11年前の福知山線の事故の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL