アガヴェテキリアーナさんのもとへ

アガヴェテキリアーナさんのもとへです。

自分の天命を祈る

2017-07-12 17:35:03 | 日記
あるヒーラーの方に自分の天命を祈るというセッションを受けました。受ける人がとくべつなことをするわけではなく、ダウジングで先生に調べてもらいます。すると、私の天命が10個あることがわかりました。

1.宇宙から知恵をいただき、人々を魂の源へと導きます。
2.心から語り合える、愛のあふれるあたたかい家庭を作ります。

3.若者の才能を引き出し、希望の21世紀の人材を育成します。
4.東京に癒しの楽園を作ります。

5.地球からあらゆる病気を取り除き、宇宙に調和をもたらします。
6.21世紀を担う子供たちのための、夢と希望を育む学校を作ります。

7.地球の全ての子供たちが飢えることのない、平和な社会を作ります。
8.全ての人々の霊性を高める学校を作ります。

9.あらゆる人が自分の力で病気を癒せる病院を作ります。
10.宇宙から全ての飢え、全ての病を取り除きます。

それにしても、なんだかとても壮大な内容で、大実業家でなければできないようなことばかりだったので、ちょっと面食らってしまいました。

で、次はこれをどうするの?ということなんですが、この内容と同時に聖地の数というのも出してもらっていました。聖地の数は人によってちがうそうです。私の場合は549箇所ありました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投げ出さないで~ | トップ | その人によって祈るという作... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む