"W" is Power.

W8・車・VW・Passat・娘・仕事・音楽・パチンコ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テクノラティ

2006-08-18 12:00:55 | W8
テクノラティプロフィール
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

こどもの日

2005-05-05 14:41:46 | 
相模川高田橋の魚群!・・・じゃなくて鯉のぼり群です。

ローカルな相模原を全国区(?)にするほど、ニュースなどでも有名な恒例行事です。

約25年も相模原に住んでいながら混雑するためほとんど足を運んだことが無かったのですが、
娘に見せるため(だからわからないってば!?)&カミさんにも見せるため立ち寄り、橋の上から撮影しました。

感想はといえば、すごいと言えばすごいが、正直、もっとすごいのかと思っていたのであまり感動は無し(*_*)

橋の両サイドにずーっと何百メートルも連なっているのかと思ったらそうでもなかったのね。

これからも相模原を全国区で居続けるためがんばって欲しいw
コメント (0) |  トラックバック () | 

8? 7?

2005-05-03 08:34:03 | W8
ドライブに行きました。

東名東京〜厚木IC〜小田厚〜箱根ターンパイク〜大観山〜伊豆スカ
〜天城高原〜大室山〜伊東〜真鶴〜湯河原〜小田厚〜相模原(実家)〜YBB〜帰宅と、
初の娘を連れてのW8ロングドライブとなりました。

慣らしも終えてエンジン全開!山間部では娘を乗せているのを忘れ攻めてカミさんにしかられ、
高速でも200km/hオーバーとまたまたカミさんにしかられましたが本当に気持ちいい車です。

娘も超ご機嫌で楽しんでいるようですが、まだわからないのに親のエゴですなw

途中の大観山ドライブインでケーターハムSuper7に出会い並べてパチリ!
オイラのは8(W8)、隣は7(Super7)。パチなら7の方がエライのだが・・・w

18の時からずっとあこがれている7ですが、絶対にセカンドカーとして手に入れようと思っています。

カミさん放り出して、娘と二人っきりでドライブ!

な〜んて、夢かな??

5/1までの走行距離:1346km
コメント (0) |  トラックバック (1) | 

SKY-135GR

2005-05-01 23:06:59 | W8
W8というパワーを手に入れ、慣らしも1000kmをクリアし、
爽快なレスポンスと共にブン回す日々です。
しかし、W8というエンジンは本当に気持ちが良いエンジンですね。

しかし、そのパワーに油断すると怖いことが・・・

そう、スピード違反対策を何もしていないのです。

本来はカロナビにオービスROMを仕込んで対応するのですが、
おそらくこの連休明けに発表になるニューモデルを待ってから、
導入する予定なので、今のナビは純正のMMSでオービスROMのような
便利なものを導入することが出来ないのです。

そこで出たのがこの商品、SKY-135GR:http://www.cellstar.co.jp/products/ranavi/135gr/m.html
これを知人より入手し、早速導入。結果はといえば、なかなか素晴らしい。

まだ説明書も読んでいなく何のセッティングもしていないのだが、
確かにオービス、Nシステムなどの位置は正確だし、カーロケを受信しましたという
アナウンス後にまわりを見渡すと、確かにパ●カーがいる!

先日も携帯で苦い思いをしただけに、これは心強い味方だ!
さらにカロナビニューモデル&オービスROMを導入すれば、
数年前の65kmオーバー、罰金8万円也の様な悪夢からは逃れられそう!

とはいえ、皆様、安全運転で行きましょうw

5/1までの走行距離:1057km
コメント (0) |  トラックバック () | 

2005年4月収支報告

2005-04-30 23:23:15 | パチンコ
2005年4月度の収支報告です。
※「パチ管」にてデータ管理をしています。
http://vvv.s8.xrea.com/pkan/

投資:\105,000.-
換金:\147,000.-
収支: +42,000.-
時間:14.5H
時給:2897円也
勝敗:6勝8敗
最多遊技機種:CR大海物語M56
最高換金額:\59,500.-

GW前のエサ蒔きを期待しつつも、仕事の都合と土日の家族サービスで余り打てず。
メイン機種も大海とお約束通りの結果になってしまったが、最近の機種は魅力無いですね。
大海はスペックは甘めですが、ご存じの通り60%の確変と賞球が14発なので出玉も地味メ。
しかし、どうにかプラスで終えることが出来た1ヶ月でした。

5月の湯けむり突然確変タイプと、ウルトラセブンに期待を込めて・・・

コメント (0) |  トラックバック () |