一中国菜々子の日記です。

一中国菜々子の日記です。

引き取り

2017-11-04 08:44:07 | 日記

そのため今でも「ウチの車じゃこちらからお金を出さないと引き取ってもらえないだろう」と思い込んでいる人も多いようです。


でも、違うんです!車廃車買取

今ではそんなことはありません。

ディーラーで査定0円と言われた車、事故車、不動車、故障車、水没車でも、よほどのレアケースを除いて、どんな車も「買取」の対象となるんです!

古いから、動かないから、だから「処分料が必要」というのは昔の話です。

今はそういう車でもお金を受け取れる(買い取りしてもらえる)時代になったのです。

それは自動車リサイクル制度が導入されたからです。

コメントを投稿