かなかなログ

ぐうたらな毎日。徒然ブログ。思いついたことをポツポツ書きます。

本日の日記

2017-07-01 02:00:09 | 日記

今日はお洗濯日和でした。やっとこさ手洗いしなきゃいけないものをまとめて洗いました。洗濯機でざぶざぶ洗えたら楽なんですが・・・やっぱりニットものは手洗いですね。

もうすぐ子供のドッジボール大会です。ころがしドッチしかやったことのない娘よ・・・大丈夫か?がんばって逃げまわってね。

おやおや外が騒がしい、何かな?ヘリコプターの音がうるさいです(><)どうしたんだろう??

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな日はやっぱり | トップ | 日記 »

あわせて読む