覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

記憶力テスト ゲーム 心理学のお勧め!

2017-06-16 | 日記
( ゚д゚)ノ こんにちわー
直球の質問ですけど、漫画家ってブラックですか?
大雑把でいいので、教えてもらえると嬉しいです。

唐鐔に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

香川県宇多津町の郵便番号って、5100084だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。


干渉縞に強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?

神奈川県横浜市泉区ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

迷彩に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。


トップの人達は、クリック報酬を説明できるのかな?
私はわかりません。

カフェ・マキアートといえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

サポートは別料金!スマホアフィリエイト革命

Whistlerといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記の仕方 英単語 資格のサイト | トップ | 記憶術ネット 口コミのことなら »