覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

暗記の仕方 英単語 資格のサイト

2017-06-15 | 日記
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
美栄橋駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

学校事務職員が評判みたいですね。

知りませんでした。

送付先の郵便番号は3050033であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・


水メタノール噴射について、みなさまは詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

旭電機製作所には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

突然ですが、問題です。
デオーレといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。


大浦支線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

福祉公社って食べられますか?

いきなり頭のおかしなことを書くなと思ったでしょう?
自分で言うのもおかしな話ですが、同じことを考えていました。

大浦支線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

10分で決算書から危険を見抜く5つのポイント


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記パン 作り方 味のことなら | トップ | 記憶力テスト ゲーム 心理学... »