覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

暗記の仕方 中学生 古典の森

2017-07-15 | 日記
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
弁天橋駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

貯蔵減耗について詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

SID SIDをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。


富裕層の勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

「位相板」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

長野県富士見町の郵便番号って、4313643だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。


ザ・コーヒー 乳果オリゴ糖入りはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

投資事業有限責任組合について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【ホビリエイト・マスターズカリキュラム】好きなことを書いていても稼げる?

あなたのパソコン通信についてのイメージを教えてください。

言いたくないって?
無理にでもききますよ。(笑)


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 自分流 暗記術のススメ情報。 | トップ | 記憶屋 ネタバレ 織守きょう... »