覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

暗記の仕方 一夜漬け 百人一首のお勧め!

2017-07-17 | 日記
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
ブレンディ プラス微糖タイプはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

カスタマー・リレーションシップ・マネージメントを知っていると稼げますか?
当然ながら無理ですよね。

ただ、言ってみたかっただけです。

熊本県津奈木町の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

QPAで稼ぐ!Quick Curation Puzzle Afirieite


0770214の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

インフルエンサーについて教えて下さい。
レポートにまとめないといけないんですよ。

自分でまじめにやれって?
そうですよね、ごめんなさい。

トラックに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・


あなたはレーダー反射面積について何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

ページビューを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

エーザスの近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 記憶屋 ネタバレ 織守きょう... | トップ | 東京カルチャーセンター 記憶... »