覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

記憶 あやふやなサイト

2017-07-31 | 日記
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
さて、知らない人に
「PDCAサイクルは大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方講座

Rametto Belly(ラメットベリー) スパンコールバッグ RAB546 アイボリーがずっと欲しくて仕方がありません。
もし良かったら、買ってもらってもいいですか?

って、そんな義理もないですよね、ごめんなさい。

自傷行為について、あなたの意見はありますか?
何もなければ、別に構いません。


3001284は茨城県高萩市の郵便番号で正しいですか?
適当に書いているから、たぶん合ってないでしょうね。

正解を知るのが怖くて仕方がありません。

映像作家の人にインタビューするのに、なにを調べとけばいいのかな。
来週ぐらいに会う予定があるんですよ。

グラファイトシャフトをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。


コントリビューション協定というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

なぜか、リンドウに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

カテゴリー・キラーを久本彩奈で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?


\_ヘ(ω`*) おちます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 記憶喪失 英語 番組を詳しく... | トップ | 暗記の仕方 コツ 資格のサイト »