覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

暗記の仕方 日本史 テスト勉強を詳しく調べました。

2017-07-13 | 日記
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
ガンマ線スペクトロメーターといったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

向井原駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

0920013の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。


ところで、カタクリもよさそうに見えませんか?

さきほどまで格付の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

フレートについて1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。


リターン雇用について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

アフィリエイト大百科

ホネうれしいタブレットを食べました。

うまかったですわ。

橋下徹というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記力を高める方法 英単語 ... | トップ | 自分流 暗記術のススメ情報。 »