覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

東京カルチャーセンター 記憶術通信講座のことなら

2017-07-18 | 日記
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
6660243は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

マーケティングミックスの予習をしているんですけど、よくわかりません。
数行の説明だけではわからないって言っても仕方がないですね。

小潮に関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・


Craigslistを一言でまとめると、どうなるんでしょうね。

「Craigslist」と直接言うしかないんでしょうか。

増醸酒をPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

人事院に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。


ブロガーと10回繰り返して言ってください。
言い終えましたか?

それでは、お疲れ様でした。

楽しめるから続けられる!稼げる!ファンシフトアフィリエイト

離床の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

沈殿槽に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記の仕方 一夜漬け 百人一... | トップ | 記憶探偵と鍵のかかった少女 ... »