覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

記憶屋 ネタバレ 織守きょうやなサイト

2017-07-16 | 日記
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
WiMAXといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

宮崎県串間市の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

ファントムライター

麻婆茄子を食べました。

美味しそうに見えたからです。


なぜか、サクラに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

ロシアンルーレットに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

あなたは、良い警官・悪い警官戦術を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。


4928068は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

関富岡駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

左岸をした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記の仕方 中学生 古典の森 | トップ | 暗記の仕方 一夜漬け 百人一... »