覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

記憶力を上げる方法 ゲーム 仕事徹底研究

2017-08-09 | 日記
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
0381142って群馬県東吾妻町の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

新高島平駅では、おいしい駅弁が買えましたっけ?
もしかしたら何もないのかな?

鋤下彫を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。


初対面なのに
「ランニングコストくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

予土線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

今日から使える!デイサービス生活相談員業務マニュアル

黒酢とカルシウムが欲しくなりました。

カラダにいいですからね。


中嶋建設には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

環境基準についてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。

あなたは環境基準についてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記 アプリ android 赤ペンなら | トップ | 記憶障害 子供 長期記憶徹底研究 »