覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

暗記の仕方 歴史 歴史を詳しく調べました。

2017-08-13 | 日記
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
京都府与謝野町ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ところで、コスモスもよさそうに見えませんか?

リーク・オフ・テストについて詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww


ソフールLCS100はたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

井の頭線で有名な駅弁と言ったら何ですか?
コンビニ弁当より高いけど、なぜか食べないと気がすまないんですよ。

【ヨコどリッチ】売れている商品だけを仕入れられる

pension systemについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


0480404の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

SRIについて教えて下さい。
レポートにまとめないといけないんですよ。

自分でまじめにやれって?
そうですよね、ごめんなさい。

輪行袋で有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 暗記法 短時間 短時間の比較 | トップ | 記憶力ゲーム 幼児の比較 »