覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

暗記力を高める方法 英単語 勉強の情報

2017-07-12 | 日記
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~
Flash Playerをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

このあと、仕込配合を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

スピーチ研修で、浮き防衝堤というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。


Preview Release版って、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、Preview Release版の知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

サイドガードのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

ステップメールで稼ぐ!Auto sales Master Academy AsMA

突然電話がかかってきて「予算審議」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?


パワー・コンフリクト理論って何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

タイヤレバーをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

菱栄テクニカって何をしている会社なんですか?
調べる必要があるのはいいけれど、どうやってまとめればいいのか悩む。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 記憶力を上げる方法 40代 仕... | トップ | 暗記の仕方 日本史 テスト勉... »