気が向いたら・・・

休日はカメラ片手に自然を楽しんでます。
部屋に飾りたい!と思うような写真が撮りたい(^○^)nabe

先週の低山

2016-10-15 15:04:52 | 野鳥-関東甲信

先週、いつもの低山で撮った分です。・・・なかなかタイムリーに更新できません(汗)


秋らしくない背景のメボソムシクイ


同じく秋らしくない背景のキビタキ雌


今シーズン2度目の遭遇、サンコウチョウ若


季節感がよくわからない背景で、なんかしっくりしません(笑)

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« なかよしセッカ | トップ | Mount Fuji »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い出会い (トシ)
2016-10-17 21:14:58
メボソムシクイ、サンコウチョウと良い出会いがありましたね。
サンコウチョウには2度も遇えたのですか。
現役では難しいと思いますが、運がありますね。
皆綺麗に撮れていて素晴らしいです。
トシさん、コメントありがとうございます (nabe)
2016-10-17 21:37:19
サンコウチョウは、今回もたまたま出会えました。
この時は窓に構えていた人は誰も撮れず、右端の衝立の外に構えていた私だけが撮れたようです。
こんなこともあるんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む