気が向いたら・・・

休日はカメラ片手に自然を楽しんでます。
部屋に飾りたい!と思うような写真が撮りたい(^○^)nabe

連休

2017-03-20 16:27:51 | その他

この連休は、妻と二人の娘と伊豆に旅行に行ってきました。
今回は長女がすべてセッティングしてくれて楽ちんの旅でした。

観光地をいろいろと回って、温泉に入って、おいしいものをたくさん食べて・・・ちょっと太ったようなきがします(^^;

伊東温泉の宿からの眺め(朝)


シャボテン公園ではたくさんの動物がまぢかで見れました。
目の前をクジャクが飛んだのにはビックリ!慌ててシャッターをきりました。・・・鳥撮りCMの習性(笑)











飛ぶのは初めて見ましたが、こんな感じなのですね!
お出かけ用の小さいズームレンズでしたが被写体が大きいので十分でした。

地上のクジャク



きれいだな... by ミーアキャット


他にたくさんの動物、植物、風景、おいしい食事を撮りましたが、この辺でお終いにします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 菜の花コミミ | トップ | トラフズク »

あわせて読む