気が向いたら・・・

休日はカメラ片手に自然を楽しんでます。
部屋に飾りたい!と思うような写真が撮りたい(^○^)nabe

Mount Fuji

2016-10-16 15:22:39 | その他

昨日は、富士山を撮りに出かけてきました。

夜の景色もいい感じです。
流れ星も写っています。願い事は平和(^^;


朝焼け。山頂部分が照らされてきたところ。

雪が降ったら、また撮りにいきたいと思います。


その後、ついでに鳥見をしてきました(この日のメインは風景なのです(笑))。
キビタキがまだいるんですねぇ~




『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 先週の低山 | トップ | ムギマキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な富士山 (トシ)
2016-10-17 21:11:22
富士山の写真は好きですが、とても難しいですね。
流れ星が入った夜の富士山がとても綺麗です。
頂上付近が明るくなるつつある姿も良いです。
キビタキはそろそろお別れですね。
皆綺麗な写真です。nice!
トシさん、コメントありがとうございます (nabe)
2016-10-17 21:30:19
富士山の写真は、好みが人それぞれで、いつもblogに掲載しようかどうか迷うのですが、個人の好みと割り切って掲載してみました。
もちろん田舎では富士山を見ることができず、憧れの富士山なので毎週でも撮りたい被写体です。
キビタキも撮れてよかったです(^◇^)
富士山 (ひととき)
2016-10-17 23:00:08
こんばんは。
富士山の写真、毎回とても素敵です。
美しすぎてコメント書けないです。
できれば全画面で見たいです。
山形の風景も同じです。
ひとときさん、コメントありがとうございます (nabe)
2016-10-18 06:56:53
富士山は行くたびに違う顔をみせてくれて飽きません。
刻々と変わる空の色も好きです。
ただ、早起きは辛いのですが・・・(笑)
そろそろ山形の紅葉も撮りに行きたいのですが、タイミングよく行けるかどうか難しい状況です(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む