気が向いたら・・・

休日はカメラ片手に自然を楽しんでます。
部屋に飾りたい!と思うような写真が撮りたい(^○^)nabe

なかよしセッカ

2016-10-14 21:59:00 | 野鳥-関東甲信

10日撮影分です。

セッカ幼鳥2羽が仲良くしていました(^◇^)







給餌の様子も見れました。


バッタを与えているようです。




いつも一緒


セッカシリーズはこれにてお終いです。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« コスモス畑のセッカ Ⅲ | トップ | 先週の低山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひととき)
2016-10-14 22:22:28
仲睦まじい様子がとっても素敵です♪
でも給餌で一変に現実に戻されました(笑)
元気に巣だって欲しいですね!
ひとときさん、コメントありがとうございます (nabe)
2016-10-15 13:35:06
ファインダーを覗きながら私も思わずにっこり(^◇^)でした。
この時の前は、もう一羽のほうに給餌していましたので、親もちゃんと考えているかな!?
元気に巣立ってほしいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む