仮想世界とWeb3Dと時々ロボット…

セカンドライフで話題の「仮想世界」と、ネットでの3Dができる「Web3D」のお話です。たまにロボットも!

セミナーご参加ありがとうございました!やはり生のネタ!

2005年02月04日 | Weblog
昨日2/3(木)は、Webリッチメディアフォーラムのセミナーでした。

来場いただきました約80名の皆様、ありがとうございました。
ご満足いただけましたでしょうか?
よろしければ、この場でコメント・トラックバックをお待ちしております。

講演いただきました、ヤッパ・伊藤様、エキサイト・黒田様、宙テクノロジーの大久保様、サミーネットワークスの佐藤様、多忙の中、大変ありがとうございました。

また、フォーラム幹事メンバーの皆様、会場をお貸しいただいた日本SGI様にもお礼申し上げます。

セミナーは非常に熱い内容になりました。追ってこのブログでちょっとご紹介します。
でも、その場でしか聞けないネタばかりでしたので、ほんの少しですよ。

やはり、良い情報ネタは生でないといけません!

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、YAPPA3D | トップ | 今度は東京写真美術館へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
リッチコンテンツの成功の秘訣&最新・携帯コンテンツビジネスモデル (SOLA Blog)
フォーラムに参加してきたので、感想を。今回は技術云々より経営者の判断力、展開スピードの違いが感じられて有意義だった。フォーラムの内容はこちらとこちら。株式会社ヤッパ 伊藤正裕氏 Web3D業界のみならず、若手社長として有名な伊藤氏だが。いや、ホントに若いのに