結婚式場ランキング横浜

結婚恋愛ブログ

理想の人と楽しい恋愛をするために学んだ過去の恋の体験は役に立つ。

2017-05-11 09:22:34 | 日記
長くお付き合いしてみると勤務先が嘘だったり、実情を見たら既婚だったりと、平気な顔で二枚舌を使う異性も少なからずいます。一つの小さな作り話がたんだん多くのウソが重なる事で取り返せない事態が訪れる事が恋愛においてはありがちなことと考えられます。

同じような過ちの中で浅はかな行動をしてしまうタイプの人たちも多少はいそうです。平たく言うとDVのケースです。この場合女性が精神的に疲れ果ててしまいますが虐待した後、平常心に戻ったその人はころっと変わって穏やかになるから思わせぶりな態度に嵌められている女性は別れたくなくなるということもあると思います。今の恋人の苦手な一面を見つけ出したときは少しの間慎重に行動してみましょう。

たちまち彼氏を嫌になってしまうとか感じたままを伝えるのではなく何が原因で自分は彼のそういうところが苦手なんだろうかと探ってください。実のところ苦手とは異なる隠れた感情が潜んでいるのかもしれません。動揺せず本質を見極める心の余裕が人間関係では欠かせません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事と恋愛を両方手にいれた... | トップ | 仕事とプライベートをどちら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。