キロスキスタはしゅっとした文字だね

キロスキスタはしゅっとした文字だねです。

いつまでこんなことを

2017-08-05 12:39:17 | 日記
ああ、疲れているときにいやだなあ。寝る前に飲むビール、こんな時間にどこで買おうか。近くのコンビニにしておこうか。ああ、A4用紙も買うんだった。

起きてから動くのはしんどいから、寝る前に買っときたいんだけど、こんな時間じゃ、まだ文房具屋も開いてないか。

この仕事をしたあとは体のすべてがかたまった感じで、脳みそがぼんやりして、なんだか自分じゃないみたいだ。そろそろやめようかな。でも、もう1回だけやってみようか。

どうしてこんなことやりたいんだ?必要ないだろ?でも、なんだか物足りないんだよな。よせよせ、楽しくないんだろ、本業に専念しろ。いつまでこんなことやってるんだ。でも…。

否定と肯定をくりかえしながら、私はバスでうたた寝をした。

2日後。これを最後にしようと決めて、電話を入れると、またクール大杉が出た。

「えーと、名堀さん、どこ行ったことあったっけ?」
「A運送とAスーパーです」

「ああ、それならね、Bスーパーさん行ってもらうよ」
「Bスーパーですか?」
「うん、Aスーパーさんと仕事はほとんど同じ。でも、こっちは8時から5時で7700円。いいでしょ?」

たしかに、ほかの仕事にくらべれば、時間のわりにはいいかもしれない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスに揺られながら | トップ | 帽子をかぶって »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む