sunacyanのつれづれ思うこと

定期じゃないけど、こんなこと、あんなこと

ツツジが満開

2017-05-04 15:32:54 | 

 蒲郡 クラウンホテルの庭園。
  
  

  

  

  かっては皇族方も、ご利用なさっていた歴史あるホテルの庭園に、
  毎年、見事な花を咲かせてくれます。

  入場料500円也。
  でも、有料でも見ごたえのある「躑躅=つつじ」
  
  ランチバイキングも美味でしたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一大きな水車 | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい… (Geta)
2017-05-31 09:57:01
お久しぶりで見に来ました。
背景が夏らしくなりましたねぇ。
一足飛びで真夏がやって来てしまったようで、
ちょっと60の峠を越え中の私は、
耐えられるかと心配!
sunaさんも気をつけて下さいね。

近い所にもいろいろいい所があるもんですねぇ。
来年は私も行ってみようかしら?
Getaさん ありがとう! (suna)
2017-06-01 16:59:18
上一けた違う🐇は、ゆっくりと一人で歩くのが好きになりました。
例のお仲間たちと行くのは、別ですけどね。
6月中にローカル線で、ユリを観に行くつもりです。
サー、いつ行こうかなと考え中です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事