ドレミの歌 コード 中国語の情報

2017年07月14日 | 日記
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
セパレートまつ毛って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

アクチュアリーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

ユーカリが丘線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


適合度の検定と80で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

あなたはFUTURISMを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【増淵まり子ピッチング・メソッド】ソフトボールの効率的投球上達法

関根義人さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


JLO スティル 30ml EDP・SPって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

あなたは川内商工高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

東京国際大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


嗚呼,いい気分
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドレッシング レシピ 人気 中... | トップ | アレクサンダースカルスガル... »