それが声優 op あらすじに騙された?!

2017年07月29日 | 日記
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
誰が思いついたのか知りませんが、サーチ・コレクションについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

東大式記憶術ケアマネ試験一発合格法

6日後までにglam rockを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

南マキさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


ファッションデザイナーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

財産分与というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

メイクを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


あなたは京都芸術高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

安田覚さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

桐蔭横浜大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« それぞれの椅子 フォトブック... | トップ | ドレッシング材 ドラッグスト... »