69歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し69歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

今年最後のツーリングに行ってきました。

2016-11-13 18:03:43 | Weblog
山陽町にAM9:00に集合して、
関西組、岡山組総勢9名にて出発です。

県北の紅葉の中を走るコースです。
いつもいつも素晴らしいコースを考えて下さる”なにわ”さんに感謝です。
























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンがフレームに乗りま... | トップ | 今シーズン最初のスキーに花... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボット)
2016-11-14 11:59:11
お疲れさまでした。
今回は、仕事にて、不参加になりました。
今期、最後ツーだったのですが、仕事優先にさせていただきました。

絶好のツー日和で良かったです。
なおかつ、OFFシーズンでもW1の動向を見る楽しみもあり
充実していますね~~!!  
お疲れ様でした (なにわ)
2016-11-14 12:44:14
グリップヒーターの効果を試すには、暖かすぎたような
天気でしたが、楽しく走れました。
また、次回、よろしくお願いします!
仕事優先 (ダブワン)
2016-11-14 21:09:52
アボットさんこんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
また、次回よろしくお願いいたします。

W1の動向ひじょうに楽しみにしています。
と言うことで、バス乗りさんのおかげで、
充実した日々が送れそうです。
Re:お疲れ様でした (ダブワン)
2016-11-14 21:18:30
なにわさんこんにちは。
グリップヒーターの効果は朝、試すことが出来ました。すごく温たかかったです。

今回も実に素晴らしいコース、ありがとうございました。
こちらこそ、次回も、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事