未曽有の原

未曽有の原です。

とうとう本格的な夏到来

2017-08-10 12:39:27 | 日記
夏が好きな女の子は多いですよね?

海やプールの水着の写真ではインスタで映えるから、私の友達も結構な周期で写真を撮りに行っています。


私は日焼けをしたくないのと体のラインが細いので水着にはなれません。


本音だと水着は着たいけど、体のラインを見せたくはないのです。

友達なんかはみんなスタイルがいいから、水着を着るとカッコよくなるけど、私の場合は貧相に見えるからいつも夏でも肌が見えないように努力している女としては絶対に着てはいけないのは水着なんです。


細い女性が好きと言う男性とも何人も付き合ったことがありますが、共通してみんなに言われたのが女性としても魅力が少ないということです。


私だって本当はもう少し太っていたいのにと努力もしたけど無理だったことなんて誰も理解してくれません。


でも今年は少し違います。

まだ2キロですが、体重は増えています。


166㎝41キロであと5キロ以上は太りたい。

なぜ今まで太れなかったのに体重が増えたのかは、太りたいと思っていろいろと調べて見つけたサイトがきっかけででした。


それが、【太りたい女】でした。


太るには何の知識もないのに自分で努力するよりも専門知識を持った人が勧めることが近道だってことがわかったからです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏用のレディーススーツ | トップ | いとこの娘へプレゼント »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。