gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恩返し5

2017-03-08 01:13:39 | 日記
春休み、
ジョン
「お父さん、俺達に屋上を貸していただけませんか?太陽発電機を持って来たいんです!」
良子
「お父さん、ジョン達に付いて行っても良い、一晩泊まりで、出来たら京都へ、行っても良いかしら」
良子の父
「太陽発電機が、あるなんて、なんだか夢のような良い話しだね!ビルの屋上なら、自由に使いなさい‼️病院が忙しくて、良子は何処へも連れて行ってやれなかった!行っといで、安全第一無事帰ってくれるなら、フタバン泊まりでも良い!ゆっくり楽しんで、おいで!京都は遠いから、」
こうしてジョン達は、琵琶湖の近くまで、ソーラーカーに乗って行きました。もちろんミルク缶や良子の弁当、お金を持って〜〜‼️実は琵琶湖の水のなかに、宇宙船が隠してあるのです!琵琶湖までの車の運転は、殆どサブがして、ジョンは隣でミルクを飲んで寝ていました。ララと良子は二階のベットで、寝たり、ミルクを作ったり、景色を眺め楽しんでいました!琵琶湖には夕方着きました。琵琶湖に夕日が沈む美しい景色を見ました‼︎実は宇宙船が琵琶湖の水の中に穴を開けて隠してありました‼️ジョンはテレパシイによる遠隔操作で、見えない宇宙船を水からあげ、飛び乗って操縦し、中島病院の屋上に着陸しました!ジョンは宇宙船の中でミルクを飲んで眠り、朝姿を消して空を飛び、京都まで来ていたソーラーカーに、戻りました。宇宙船のコンピュータで作った京都の地図を見ながら、良子が以前から見たかった寺などを見て京都でもう一泊して帰りました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恩返し4 | トップ | 恩返し6 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。