gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恩返し3

2017-03-07 21:09:30 | 日記
ジョン達が良子を助けてから、一カ月が過ぎました。良子の父は、やっと健康になりましたが、ジョン達は失業してしまいました‼️さあ大変、多少のお金は、あるけど、やがてミルクが買え無くなってしまう!困り果てたジョンは良子の父に相談しました!
「すみません、失業してしまいました!俺達掃除でも、なんでしますから、ミルクや食事をいただけませんか?それに学校を卒業できなくて困っているんです!」
良子の父
「君は奇跡てきに、私の命を救い疲れたんだろうそうだ!お礼に、私の養子になってくれないか?そしたら学校も卒業出来るし、三人も子供が増えて、嬉しい」
ジョンと良子の父は市役所へ行き、正式にジョン達は、中島家の養子にしてもらいました!
ララ良子に
「私姉さんが出来て嬉しい❣️漢字教えて!私達転校生試験を受けなくちゃ!英語は出来るんだけど」
ララは今言った事を英語で繰り返す!
すごい良子はララに英語習わないと、駄目!女どうし仲良く勉強しなきゃ❣️こうして2月ララは小学校六年生、サブは中学三年生になりました‼️2人共もうすぐ卒業です。
良子はサブに恋をじました!でもサブは色々な女の子に優しくて、嫉妬しました‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恩返し2 | トップ | 恩返し4 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。