gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恩返し2

2017-03-07 18:45:33 | 日記
ある日ジョン達は、電車の線路で、ひどくころび立てない良子という少女を、電車が来る寸前に助け、良子をソーラーカーに、乗せて、家(中島産婦人科病院)まで、送ってあげました!良子の父は、ひどい病気明日おも知れぬ命で、寝ていました!病院の駐車場で、その日は泊まり、その辺で暮らす事にしました!良子の父が重い病気だと知ったジョンは、辛い思いをしても、日々をかけて、少しずつでも、健康にしてあげょうと、決心しました‼️朝の新聞配達が終わると、いつもジョンは、良子の父の側に通い、左手で良子の父の体の悪い所を念を込めて触り、病気を治していくのです!しかしそれは重労働ジョンは疲れて、新聞配達が、遅れがちになり、とうとう辞めさせられてしまいました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恩返し1 | トップ | 恩返し3 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。