士別三日即更刮目相待

今に見ていろ、というブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

64.1㎏ 鯉のぼり/e、追っかけリーチ/e 完登

2008-02-16 23:32:52 | 豊田
今日はAOKさんと豊田。先週月曜に開いた指の穴と相談しながらのトライだったけど、宿題が二つ片付いた。

9時過ぎ、大給着。AOKさんの希望で半生茶/eを触ってみる。が、この場所はあまりに風通しが良く、全くやる気にならない…。AOKさんが出だしのムーブを固めたので移動。
自分はどちらかというと、ミテ/fのラインに惹かれた。これ、やってみたい。

で、鯉のぼり。思い出しを兼ねて何回か触ってみるけど、体に力が入らず、ハングから引っぺがされて落ちる。
むー…と頭を抱え、とりあえず昼飯を食べ、レスト。
カンテ直上部分を思い出しを兼ねて登り、本気トライ開始。長めの休憩を取り、トライ3回目で登れた!!うわお。
動画にも撮ってもらったけど、イメージどおり完璧なムーブだった。満足!

AOKさんは惜しかった。また次回ですね。

で、宮川へ。相思花/fのライン見学。ああ、カッコいいなあ。やりたいなあコレ。でも下地が岩盤な上、苔が乗って濡れている。マットに着地したら、マットごとスコーンと滑りそうだ…。

でも、やりたいなあ…。

で、先週気になってた夕涼み/eにトライ。…凹んだ。ホールド悪すぎる。フクベグレードですな。

でも、やりたいなああ…。

で、文明開化/e。…やっぱり、左を取ったら右足が上がらない…。AOKさんが3歩ムーブを試したら若干調子よさそうだったので、今度試してみよう。狭いんだけどな…。

で、指皮が裂けました☆ピチって音がしたよ★

で、追っかけリーチ/e。出だしの左カチに力を込めるたび、左人差し指の腹に開いた傷がピチピチピチ…と裂けていく音が気になりまくり。しかも出だしから左カチ取るまでのガストンアンダームーブ、しんどいなあ。

で、17時過ぎの最終トライ。かなりよれててスタートから怪しいけど、ガストンアンダーを渾身の体幹で止め、トラバース、直上。ムーブ忘れてたけど、現場あわせで対応。登れた!わーい。

指穴状況:左人差し指、中指、再発。左薬指、ギリギリ。右人差し指、先端が断裂。というか爆裂って感じ。文明開化め…。

BRに戻り、常連組の皆とダイダイでラーメン。坦々叉焼麺は美味であった。

ちなみに今週の体重の推移。

68.4kg→66.7kg→65.4kg→65.3kg→64.1kg。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 67.4kg、ふとっちょがえる/e... | トップ | 65.9kg »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL