新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

CopyrightⒸ2006 walkman.

     

荒川線、秋景。

2016-10-29 | ◆都電荒川沿線

夏・秋の余韻でつい薄着でいるとゾクゾクしそうな

寒い一日でした。

中旬に入れ替えた冬の服が早々に役立ちそうです。

例年より、ひと月ほど早い冬到来に

気持ちだけはチェンジしておかなければと思います。

荒川車庫から直線に伸びる線路

春だと、もっと元気なバラ光景になりますが

私の好きなスポットであり

やはり来ずにいられないようです。

数分おきに表れる都電が

秋も穏やかな気分にさせてくれました。

(10月16日・撮影)


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン号に遭遇?! | トップ | 飛鳥山から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆都電荒川沿線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。