新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

CopyrightⒸ2006 walkman.

     

つつじ、丘陵に彩る。

2017-05-17 | ◆お寺・神社の四季

青梅・薬王寺

初夏の彩りです。

手入れの行き届いた丘陵に咲くつつじ

ほぼ毎年訪れていますが

ことしはタイミングが良かったのか

散った数も枯れた数も少なく

見事に咲き揃った光景になりました。

いつ訪れても

落着かせてくれるお寺さんですが

なかなか実現できない

ほかの季節も

是非、訪れたいものです。

(5月4日・撮影)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲州街道の古木。 | トップ | つつじ、森の中の彩り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆お寺・神社の四季」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。