ゴルフ生活技術研究所

ゴルフを通して八ヶ岳の自然の移りゆく風景と日々の暮らしを徒然に書いてます。

後半の粘りが、、、。

2017-07-08 08:50:24 | ゴルフ熱中塾

 

おおっー 久し振りの“北の杜カントリー倶楽部”だ!!

梅雨の晴れ間絶好のゴルフ日和です。

パートナーはと言うといつもなんですが、ミヨシラガーさん、

テツワントブンダさん特にミヨシラガーさんとは今季初ラウンド。

ゲストに最近コシノイタタと良く回るブルースカイさん

以上4名でこの時期空いてる前後誰もいません貸切状態!

コシノイタタは試合開始1時間前にとうちゃこ、練習場でドライバーを20発

余裕を持っていざ出陣であります。

 

OUT1番456ヤードパー5(サービスホールですね)

それぞれ思い思いのショット右左に分かれましたがOBが出なかった

良かったよかった!!!!!

さてここで奇跡が起こります。コシノイタタは残り230ヤードを

スプーンで2オンに成功!それもピンそば2mもしかしてイーグル??

そこでスケベ根性が出るんでありまーす。カップの淵を通り抜け

70センチオーバーでもね楽々バーディースタートだよんー。

 

続く2番361ヤードの右ドッグのミドル  いゃー参ったな完璧ティーショット

残り110ヤード アプローチウェッジで1番に続く2オンに成功!

4メートルのバーディーパットが見事決まり気分は最高!

3番は残念ダボざんす、その後4,5,6番はパープレー

久振りに40切?

 

これがいけません頭をよぎった40切 ボギー ダボ ダボ

とどのつまり42点で終了!

 

後半INは途中までボギー、パーを繰り返して残り2ホールがメロメロ

トリプル、ダブルパー ここで7つも大損支払

人生こんなもんかな?体力も低下し真骨頂の粘りが全くダメです。

 

終わってみれば皆と肩を並べるスコアで チャンチャンでした。

楽しいゴルフを今日も有難う!

 

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の国から | トップ | この冬は・・・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ熱中塾」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。