コットンキャンディー

何気なく過ぎていく1日にも少し立ち止まってみると、貴重なことを経験しているかもしれない。1日の振り返りをしてみよう。

花やしきに行ってきた。

2016-10-13 21:48:19 | 日記

日曜日の昼下がり・・・

 以前から行きたい行きたいと言っていた


 小学生の息子とふらっと花やしきに行った。

 63歳を迎えた花やしきは浅草の浅草寺の近くにあります


 なぜこんなに・・・というくらい、家族連れでにぎわっていました。

 ローラーコースターは日本最古であります。50分待ち

 距離は短いですがかなりスリルがあります。

 そしてディスク・オーなかなかです

 スペースショットは2人して恐怖を感じやめてしまいました。

 チャレンジしておいてもよかった?かな・・・

 一応規模は小さい遊園地ですが、それなりに楽しめました。

 大人2700円 子供2000円 ファミマのチケット購入機械で買いました。

 安いのか高いのか・・・

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿