コットンキャンディー

何気なく過ぎていく1日にも少し立ち止まってみると、貴重なことを経験しているかもしれない。1日の振り返りをしてみよう。

神戸屋キッチン 閉店間際・・・

2017-12-04 22:39:52 | 日記

  娘を駅までお迎えに・・・

  そのようなときは改札前にある神戸屋でパンを買って帰る

  これは恒例になりつつある

  この日は閉店間際でシャッターが下り始めていた

  でもパンが気になって見ていると

  どうぞと職人らしき人に横のドアから入らせていただく

  チョコレートブレット一斤と甘いパンを選ぶ

  帰りがけにパン職人さんから

  クリスマスツリー型のレーズンサンドをいただいた

  うれしい

  娘と半分こしていただいた

  おいしかったな~

  ありがとうございました。

  こういうのって幸せっていうんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿