トライアスロン爺さんの春夏秋冬

頑張らない!
何とか制限時間に間に合いたい 
体をいたわってボチボチですわ

ヘルメット無しの自転車乗り

2016-12-31 17:12:06 | 半月板リハビリ

今年一年病気はなく過せた、怪我は、、あったな
自転車から空中離脱 頭部から激突
時速?30km位か
ヘルメットが破損
右太もも 擦り傷(今でも痛々しい) 
シャツが破れた
こういう場合の心理状態は体より 自転車大丈夫か?

血が出ている箇所のチェックと 消毒
20年も乗ってると この事故はどのくらいか?
過去のランクから この程度なら続行可能か?

 夏の琵琶湖一周の途中の出来事

時々見かけるヘルメット無しの自転車乗り
そのうち後悔するだろう
何が起こるか分からないから

その時道路の段差に気がつかなかった

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走ることは良いこと とは限... | トップ | 一瞬一瞬を大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

半月板リハビリ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL