トライアスロン爺さんの春夏秋冬

頑張らない!
何とか制限時間に間に合いたい 
体をいたわってボチボチですわ

自爆

2016-10-17 21:47:43 | バイク

忘れた頃にするもの ケガ
ケガする確率が高いのは自転車である
20年ほどロードレーサーに乗っているけれど
事故がない訳ではない

最初の頃は目線が下がって 前方不注意から
車止めに激突 目がねは破損,前輪をグッシャリ
あっと気付いたら前方からお婆さん 激突 婆さん死んだと思った 
レース中 路肩に寄り過ぎて 側道のブロックにぶつかって顔面から落ちる 救急車で運ばれ緊急手術 
 レースでうかつにもコースを外し,木の枝に顔面を 顔から血を吹き出して走っていたら
関係者からストップをかけられた
グアム島で 一人自転車 右から一時停止をしなかったジープに追突され空中遊泳 修理に10万円痛かったな
 しばらく乗っていなくて感覚が取り直せず,調子に乗って車の後ろでスピード上げてたら,信号が変わり前の車に激突しそうになり,ストップしたら後輪が持ち上がり顔面から宙返り 
 そしてしばらく振りに自爆
エアロバーのポジションでの練習中 デコボコのある道で 対応する間もなく落車
ヘルメットがいかれる. 臀部,ヒジにひどい擦り傷

まだ在るけど,

不思議に生きている
最近はやりになったロードバイク
最初は首が上がらず目線が地面を向きがち
あっと気付いた時は間に合わない
首上げの訓練をしなさい


  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京に行く | トップ | 今年最後のトライアスロン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL