トライアスロン爺さんの春夏秋冬

頑張らない!
何とか制限時間に間に合いたい 
体をいたわってボチボチですわ

継続できる無理の無いエクササイズこそ大事

2017-08-09 22:46:30 | トライアスロンの練習

台風が去ったので午前中自転車。
急坂登りは止め,琵琶湖 湖畔 を45km 近江八幡まで 
がむしゃらに漕ぐのは止めて,フォームを確認しながらボチボチです
湖畔はウイークデーなので,釣り人が皆無
さぞかし魚も幸せな一日
昼前に帰宅の予定なので,もう少し行きたいけれど
引き返す
 一寸寄り道した公園に サルスベリの巨木が沢山あり
きれいな花を咲かせていました
帰り道,新しいルートを発見! 車も信号も少ない道 
来週からスピード練習だ

 午後,ジムでスイム1000m 35kgバーベルスクワット10回×4

継続できる無理の無いエクササイズこそ大事 
大分体も出来上がってきました

シジミ生活とかでテレビで宣伝していますね。
私の実家のある松江は宍道湖のシジミのみそ汁を毎朝頂く習慣です
でも,松江の人は このコマーシャルは信じていない
まあ,他のコマーシャルも似たような物でしょう
やはり,苦しくとも
何はともあれ苦しいトレーニングです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きつかったヒルクライム | トップ | 尿洩れに効く トライアスロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロンの練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL