☆Long Road☆

無くす物さえ 何もないから 歩いて行ける もう振り向かないで。。。

♪祝1年♪

2006-12-29 20:39:43 | Weblog
実はですね。。。ピョ昨日で1年目を迎えました

何がっての免許取ったのがです

もう1年かよってカンジですね
免許とってすぐ、人の車にぶつけてもう乗らないとか思いましたが
なんとかやってこれました

今では車で出かけまくりで、ペーパードライバーにならなくて良かったって思います


まだ県外は出たことないんですよ
最高でTDL
から高速で1時間半くらいまでですね

でも、子ピョがいるんで、やっぱ車だとすっごく楽です
の日も出かけられるし
引きこもりのピョは大分外出するようになりました


これからも安全第一で運転していきたいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ!! (ひLlたω)
2006-12-31 15:30:42
初心者じゃなくなったんやね
高速乗れるなんてすごぉい
ピョちゃんに運転教えて欲しいわ
Unknown (ピョ→ひぃたん)
2007-01-09 20:40:51
ありがとう

初心者マーク早速はずしたよ
でも、やっぱまだ慣れないわぁ

高速はかなりビクビクだったよ

ひぃたんもいっぱい乗って
いろんなトコ行けると楽しくなるよね