goo

ずっしり

本日は、乳友さんとランチ会
ゆっくりいろいろお話しできました!

知り合いの方が、治験を受けられているそうです…乳がんの治療は、どんどん進むので、効く薬がさらに増えてほしいです。

ちょいと足をのばして…
私はあまり重い物は持てないので、帰省土産は今日と明日にわけて…

せっかくなので、わがやのおやつも…



見た目はごくごく普通ですが…
重いくらいクリームたっぷり



ちなみに、昨夜は眠れました。
夜中に地震ありましたよね??
だんなに確認しても、知らないと…

さて、明日は午前銀行まわり、午後病院と買い物。
あ〜診察の前に聴力検査だった…早めに行かないと待ちそう。
暑いみたいだし、疲れそう。
年齢のせいか、暑いとすぐに疲れる…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やばい… 一息 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。