ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

お~い(^O^)

2017-06-17 | スケッチ
案山子がご挨拶(笑)

早朝は誰も見かけません

歩きだした始めのころ 本当にビックリ!

誰かが居る!! なんてね(笑)もう今は平気です(当たり前)

今朝みると 新品(案山子にしては)の服をきていました~

ちょっとヨレヨレでかわいそうと思っていたから・・・

それに スズメも慣れて驚かないかも・・・

場所を変えたりしたほうがいいのかも~

農業したことないのに えらそうなこと言ってます(^_^;)

☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚
12年前のブログからです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丈夫なノウゼンカヅラ | トップ | エンピツ描きが続く・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む