時計屋のあまり時計に関係ないブログ

北海道釧路市北大通にある時計・宝飾専門店「Watch&Jewelry大谷」店長の
取扱商品にあまり関係ない日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本地震と台風10号

2016-09-15 15:03:30 | 日記
ご無沙汰でございますm(_ _)m
パスワード忘れて放置しておりましたが、急に思い出したのでログイン出来ましたw

さて、9月ももう中ですね(^^;; 実は9月の初っ端から所属している日専連の関係でバタバタしておりましたw

9/7に日専連全道大会/日専連青年会連合会北海道地区協議会の全道青年会会議ってのがANAクラウンプラザホテル釧路で開催されました。

そちらの記念パーティの際に青年会で熊本地震と
先日の台風10号の被害に遭われた皆様の何かお役にたてればと急遽、募金を募らせていただきました!



店の段ボールと余っていた某イベントのポスターの裏を使用して募金箱作りました!

そして当日、募金して頂いた金額が約16万‼︎
素晴らしいです!たくさんの皆様にご協力頂きました!

その気持ちを本日、半分ずつ熊本地震の義援金は
日専連熊本青年会さんを通して熊本県さんへ、
台風10号は日本赤十字さんへ送金させて頂きました(^ ^)

熊本地震もまだまだ被害から復興に向けて動きだしたところ、台風10号の被害に関してはご承知のように釧路から札幌に向かうJRがまともに動いてなかったり、日勝峠がまだ普通だったりと身近なところにも影響が出ております。

ささいな金額かもしれませんが、日専連青年会でもまだまだ、このような活動を行なって行きたいと思っております!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌の居酒屋ファミリー | トップ | 蘇る伝説の天才時計師 フラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。