W-impsブログ!!

唐津市で活動している社会人バスケットボールチームのブログ
練習日は水・土曜日!!

4月29日(土)出欠連絡

2017年04月29日 | 出欠連絡
18時から@北波多中体育館


リーグ初戦まであと少し

やれることを全力で!!

出欠よろしこ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)出欠連絡 | トップ | 5月6日(土)出欠連絡 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十)
2017-04-29 12:11:37
イク
Unknown (6)
2017-04-29 12:21:09
行きます!
Unknown (#5)
2017-04-29 14:44:22
行きます。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 15:08:11
いけたらいきたし。 ばい外国人助っ人
初めまして (Unknown)
2017-04-29 15:38:37
初めまして、仲本と言います。
唐津でバスケをしたいと思ってたところ、w-impsさんのブログを見つけました。今日の練習を見学したいのですが大丈夫ですか?
Unknown (♯7)
2017-04-29 15:49:24
行きたいけど、厳しそう。

♯仲本さん
ウチは外部の方に支えられて練習、活動していますので、もちろん大歓迎です。
ただ、メンバーがこの時期、多忙すぎてチーム練習をお見せできるとは限りません。
もし興味をお持ちでしたら、軽く汗流そうかなっていうくらいの気楽な気持ちでも足を運んで頂けたら嬉しいです。
Unknown (3)
2017-04-29 16:23:45
参加!
仲本です (Unknown)
2017-04-29 16:46:55
♯7さん

わかりました。
今日、軽く参加させて下さい。
よろしくお願いします。
Unknown (14)
2017-04-29 18:18:13
いまいくお
Unknown (23)
2017-04-29 18:58:52
欠席です、ごめん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む