TEAM WFC/陸っぱり&ボートで能登ソルトゲーム
TEAM WFC 素晴しい能登の自然の中、一生の思い出よりも一瞬の輝きを求め、ルアーフィッシングでターゲットに挑む

WFC ChampionShip 2008 祝勝会



長かった・・・

本当に長かった・・・

こんな事を始めたばっかりに、一年中釣りに行かなくてはいけなくなった・・・

そんな可哀想な僕達にも労いのひとときが必要かと。

企画しました!

WFC ChampionShip 2008

祝勝会

With

豪華景品&豪華食事

 大会の様子は
 ⇒WFCチャンピオンシップ2008のマトメ&最終結果

この100年に一度の不況に、この行動力が本当に残念でなりません。

どうも!これから100年以上続くWFC ChampionShipの初代覇者ボッチです。

 

この豪華なオードブルは、和倉の中華名店『北京』で仕上げてもらいました。

聞くとところによると、5,000円のオードブルも10,000円のオードブルも、量も質も一緒だとの事です。

とても良心的です♪

ちなみに、この日のオードブルは10,000円×2・・・

北京のそのホスタピリティー?ホスピタリィテー?の高さに感動のWFCメンバー。

 

それでは!宴もたけなわですので、

 

4位から賞品の発表!!

4位は30代で目覚めたマラソンランナーのヤマ

商品はルアーステッカー

つり好きですが、釣り具にあまり興味がない僕には何のルアーなのか詳しく分かりません(笑)

とにかく、ヤマの表情からはマラソンの練習からの疲労がうかがえます。

ほどほどにしてくださいね。

 

続いて3位!

3位は高校ラグビー常翔啓光学園高等学校OBナンバー8だったヒデさん

3位の賞品も何かの限定ルアー(にょろにょろ?)ステッカー缶バッジ

今年の春、ヒデさんと僕はデッドヒートを繰り広げました。

途中までは数えてたのですが、春シーバスの僕の戦績が17本

ヒデさんが18本!年間では30本くらいだと思います。

僕は25本いったか?いってないか??

 

そして実はっ!

先ほどから失礼な風に紹介しているルアー&ステッカー&缶バッジは、
大阪の広告代理店、株式会社ユニマック・アドさんhttp://www.unimac-ad.co.jp
を通じて
谷山商事さんhttp://www.valleyhill1.com/の広報担当者様から頂いたものです。

でも本当に釣り具に詳しくなくて・・・

ごめんなさい。そこは部長と兄が担当ということで。

ユニマック・アド様、並びに谷山商事様、本当に有難うございます!!

年が明けてやっとご紹介できました。

 

続いて2位!

2位は能登のランカーハンターことヒラ

賞品はDAIWAのフィッシュホルダー缶バッジビヨ~ンて伸びる紐

「平野家に生まれるだけで1km沖で釣りをするのと同じ」

というDNA的優位を振りかざし堂々の2位!!

秋に釣ったシーバスは、90UPを始めランカーばかりという戦績は見事でした!!

 

そして2位には、な・なんと副賞も!!

フィッシングオザワさんより、ヨツアミPEラインを頂きました。

オザワさんも、昨年1年WFCをサポート&尽力してくれた方です。

その名誉を讃え、

ほぼWFC

の称号を授けたいと思います。

昨年は、WFCの立ち上げ元年ということで、フィッシングオザワさんにお世話になりっ放しでしたが、今年は上州屋さんや、アサノ釣具さんにもどうすればお世話になれるか(商品がもらえるか?)を探ろうと思うボッチです。

余談はさておき・・・

 

栄えある第1位は!

誰や!!!?

 

 

すいません。オレです。

栄えある第1位の賞品は!!

スタジオオーシャンマーク

オーシャングリップ

BIG GAME EDITION

 

ヤバ過ぎますっ!

 

16キロまで無駄に

計れます!!

 

3万円近くします!!

 

オーシャングリップ2100

ではなく

オーシャングリップ

BIG GAME EDITION

です・・・。

 

オレなんかが申し訳ない・・・

 

WFC ChampionShip 初代覇者になった感想は、

「メンバーがどんどん装備が充実してゆく中、やっと買えたキングデーモンフッカー&中古セルテートでよく戦い貫いたものだと思っています。」

オレの装備が向上すればこんな奴等足元にも及ばんな!

「僕が初めてシーバスを釣ったのは昨年の春でした。
そんな僕が優勝できたのは、心から釣りを愛する素晴らしいメンバーの導きがあったからだと思います。
メンバーの真似をして、偶然、各ラウンドで大きいのが釣れただけでした。」

そういえば、一人で行った時に大きいの釣れたな・・・
大体、メンバーで行くと足引っ張られるんやて!!

「本当にWFCって

素晴らしいと思います!」

 

そして

WFC ChampionShip 2009

START!!

最後に一言!

経済は100年に一度の危機とか言ってますが、世界中にはモノが溢れて余りまくって、作物も沢山採れますし、魚もいっぱい獲れてます!ペストのような怖い病気も蔓延してません。
また僕の知らない所ではお金も沢山余ってるそうです。

アジアでは今年も何千年前から変わらず、春には田植えが行われて、秋には収穫された美味しいお米が食べられます。

女性は化粧品を買うことはやめません。
いつでも女性は、おしゃれをします。

たとえ、自動車が売れなくなるって言っても
日本だけで、今年も年間400万台くらいは売れます。

たとえ、不況だ、不景気だって言っても
温泉旅館に泊まる人が、ひとりもいなくなることはないのです。

だから何にも心配する事はありません。

それでも、落ち込んだら・・・

WFCブログを見て

「馬鹿な奴等だなぁ」

と一息ついてみてください。

 



お気軽にコメント下さいね ( 15) | Trackback ( 0)

TOPに戻る


« 能登和倉万葉マラ... WFC的メバル釣り... »
 
コメント
 
 
 
WFCの皆様へ (マッツー)
2009-01-19 17:06:40
先日は大変お世話になりました。
お蔭様でメバル釣りにハマリました。

また近くに行った際はチラッと顔を出させていただきます。

ありがとうございました。
 
 
 
 
Unknown (ヤマ)
2009-01-19 17:11:41
うわあああーっ! このブログで初めて見たぞーっ
オーシャングリップ! か、かっこ良すぎる。。。
シャンパンゴールドってまた良い色チョイスしやがって。ほんでまたキレイに写真撮ったし。。。
お、おめでと。。。連覇はみんなで止めにかかると思います。。。
 
 
 
Unknown (おもちゃ屋さん)
2009-01-19 20:17:13
ヤマさん、痩せました?
何かスッキリした感じが…(笑)
そういえば僕も今年の春に嫁と走ろうって事で
二人でランニングシューズを買ったな~
一回しか履いてないですけど…

しかし初代チャンプの優勝商品、凄いですね~
その他も豪華な商品ばかりで羨ましいです

そうそう、この投稿の最後の言葉ですが
この不況の中でも気持ち次第で頑張れるような気がしました!
ぼっちさん、辛口やけど(笑)ここの部分は共感できます

 
 
 
Unknown (ヒデ)
2009-01-19 21:12:54
そのオーシャンクリップ、一回り小さい汚いボロボロのやつに変わってても大丈夫ですか?
多分なる…
絶対になるわ…

ゲット~!
 
 
 
Unknown (ヒラ)
2009-01-19 21:39:19
「魚をつまむ道具に3万なんて・・・」
「男なら素手で掴め・・・」
「シーバスの歯でザビザビにならないように皮膚を鍛えろ・・・」
今まで色々言ってきたけど、やっぱりオーシャングリップ欲しい!!
という訳で、某雑誌の懸賞に希望賞品オーシャングリップで応募しました。当たれ!!

マッツーさんへ
一昨日はありがとうございました。
僕達も本当に楽しかったです。
明日にでもメバル記事をアップします。
また能登に遊びに来て下さいね!
 
 
 
Unknown (ぼっち)
2009-01-19 21:57:29
>マッツーさん
先日はご苦労様でした。
あんなに釣れてしまって、ガイドした甲斐がありました。
また遊びに来てくださいね♪

>ヤマ
冗談でオークションに出品しようとしたけど、落札が怖くてやめました(笑)

>ヒデさん
どうせ買うからいいっしょ!
人のを狙わなくても
オレも、ヒデさんのタックル狙ってますけどね

>ヒラ
とうとう3万の魚つまみ器を手にしちゃいました
一切電気使わないのに、こんな小さいもんに3万て・・・
もう馬鹿馬鹿しくて嬉しいです
 
 
 
Unknown (ぼっち)
2009-01-19 22:07:06
>おもちゃ屋さん
ほんとに僕を含めWFCは変な事に真剣になるアフォーばかりです
でも、そんなアフォーを見て元気づけられる人がいれば嬉しいです。
ヤマやヒラみたいのでも生きてる価値がありそうです!!
ホント俺って毒舌
たまにマジで友達を怒らせます(笑)

僕は今年を100年に1度のチャンスだと思って頑張りますよ~
 
 
 
Unknown (ぼっち)
2009-01-19 22:24:19
ヤマのマラソン記事のおもちゃ屋さんのコメントに今気づきましたっ!!
今度の水曜に来られるんですね。
タケノコの昼釣りは、3月頃にやったなぁ・・
自分、夜ならポイント分かるんですが、昼はどうだろう?
僕もお昼に正海に顔を出しますので宜しくお願いします!!
 
 
 
Unknown (部長)
2009-01-20 03:18:15
>おもちゃ屋さん       
すいませんボッチのコメントで気づきました。。
水曜日の昼お待ちしてます
 
 
 
Unknown (ミスターX)
2009-01-20 09:20:18
ボッチへ

タケノコも昼でも満潮前ならよう釣れとるよ。
出来れば曇っとる方が良いみたい。
それ以外の時間帯やと、目の前でシャッフル出来れば
なんとか三つに一つ来るか来んか・・・ビミョ~なとこやけど、釣れる事は釣れるわ

出来るだけ歩いて、より多くの穴に仕掛けをぶち込んでやって下さい

 
 
 
Unknown (ヤマ)
2009-01-20 09:34:09
〉おもちゃ屋さんへ
なぜか疲れた顔してますね、俺。変な顔。いつも3日で終わるラン二ングも今回は大きい目標があるせいかなぜか頑張れてます。ちょっと興味が出てきたので来年東京マラソン、いつかホノルル、と思ってます。
この前嫁とアルプラジョーシン行きました家電アングラーなので楽しかったです
 
 
 
Unknown (ぼっち)
2009-01-20 12:22:56
>ミスターXさん
情報ありがとうございます!
僕もその日、出れるか分からないですけどその情報で場所が見えてきました。
 
 
 
Unknown (ヒラ)
2009-01-20 13:46:37
ボッチ・ミスターXさんへ
なるほど、あそこの事ですね・・・って全然分かりません(><)
エキスパート同士やと、その会話で場所まで解るのか!?
今度、こっそり聞きに行きますm(__)m
 
 
 
Unknown (オザワ)
2009-01-21 08:47:18
走ってるヤマさんを目撃しました。
頭の中で「負けないで」がエンドレスで流れました。
 
 
 
Unknown (ヤマ)
2009-01-21 13:24:37
〉オザワさん
見られちゃいましたか「負けないで」ありがとうございます。テーマ曲にします。終盤は「サボテンの花」にしよっかな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


CopyRight 2008 Wakura Fishig Club all right reserved.