七転八起・転んで起きる!

 仕事のこと、思ったことを・・・ 
 笑える日々を・・でも泣くこともあるだろうね。

今夜は眠れそうにない!

2016-10-12 09:34:35 | 日記

「仕事のこと」

年配の方のIさんの部屋のドアは

模様入りのガラス戸

外からかすかに中の様子が見えるので

カーテンを取り付けたいとの希望

灯りも入るのでレースのカーテンを二枚

暖簾のようにとりつけることになった。

 

ポールの購入を考えたらキーパーさんが

私が買ってきます。

と言われたのでお任せしました。

 

昨夜、メールが入った

「突っ張り棒買ったが言われたサイズは重いので・・・」

たかが暖簾を吊る突っ張り棒が”重い!”

あれだけ詳細に説明したのに・・・

洋服などをかけられるような頑丈な

突っ張り棒を買ったのかな?

 

夜遅くまたメールが

「太さが3cmほどあります。」

やはり、想像した通りの物のようだ。

 

今日はローテーションでお休みです。

明日、何が置いてあるのやら・・・。

そんな重くて太い物をかけるフックは…。

興味もあり、怖くもあり!

今夜は眠れそうにない。(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手話・身振り・・会話が楽しい! | トップ | 悩んだ末の名案!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL