七転八起・転んで起きる!

 仕事のこと、思ったことを・・・ 
 笑える日々を・・でも泣くこともあるだろうね。

はぐはぐ大好き~八方美人!?

2016-10-17 09:47:06 | 日記

「仕事のこと」

”はぐはぐ”が好きなTさん(女性)

顔を合すと両手広げて・・寄ってきて

「大好き^~!」・・”はぐはぐ~”

あっちの人にもこっちの人にも

「大好き^~!」・・”はぐはぐ~”

我がまま? 甘えた?

 

我が子にもハグハグしないのに

気持ち悪~

 

逃げたら・・”ふくれる!すねる!!”

 

これって”八方美人”

 

これも世渡りの賢い方法の一つかな。

受けて立つのも仕事の内かな。

しかし、しんどい!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手話で話す時・・こんなこと... | トップ | 静かな日がない!何か起こる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL