七転八起・転んで起きる!

 仕事のこと、思ったことを・・・ 
 笑える日々を・・でも泣くこともあるだろうね。

悩んだ末の名案!?

2016-10-13 14:09:32 | 日記

「仕事のこと」

整理整頓ができる人、出来ない人

Tさんは出来ない人

しかし、洗面所や風呂場、トイレはきちんと

いや、きちんと以上!

寸分の狂いもないように置かれますが

部屋は脚の踏み込む所もないような状態

注意すると不機嫌になる。キレるようです。

 

先日、掃除機を”自由にお使いください”と

メモを付けて玄関の上がり框のおかれた

部屋の中に置くところが無いようです。

悩んだ末の案かな・・・。

 

では、部屋を片付けようと水を向けると

「やります。やります。」と言った。

口だけでしょうねぇ。

 

酔芙蓉

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は眠れそうにない! | トップ | 手話で話す時・・こんなこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL