七転八起・転んで起きる!

 仕事のこと、思ったことを・・・ 
 笑える日々を・・でも泣くこともあるだろうね。

悩んだ末の名案!?

2016-10-07 09:26:30 | 日記

「仕事のこと」

男性は見の周りをきちんと整頓される方

整頓できない方がおられますが

Mさん

洗面所や風呂場、トイレなどきちんと

いや、きちんと以上!

寸分の狂いもないように置かれます。

しかし、ご自分の部屋は・・・

足の踏み場もない。

いつも部屋の片付けを注意するが

不機嫌になります。キレますね。

洗面所や風呂場、トイレはきちんとされるのに

お部屋が・・・。と先日言ったら

やります。やります。とのこと

でも、口だけだろうねぇ。

 

先日、掃除機を自由に使ってください。と

ラベルを張って玄関の上がり框に置かれた

その理由が部屋に置くところが無いようで

悩んだ末の名案なか・・・。

では部屋を片付けようと言ったら

貸してと申し出られた時に出し入れが面倒と

慌てて言い直した。

困ったものです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ記事の書き方・・・ネ... | トップ | 落語の世界!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL